読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ソニッケアー ガムヘルスで電動歯ブラシデビュー!

ソニッケアー ガムヘルス(Sonicare Gum health)で電動歯ブラシデビューしましょう。

歯周病について

成人の約8割が歯周病と言われていますが、そもそも歯周病とはどういった病気なのでしょうか?

 

歯周病とは、歯を支えている口内の様々な組織に起こる症状の総称で歯を失う原因の第一位なんですね。

 

最も多いのが、歯と歯茎の間に付着した歯垢(プラーク)により歯茎や骨が壊されてしまう症状。

 

この状態が進むと歯と歯茎の間に歯周ポケットと呼ばれる窪みができてしまうんですね。

 

一旦歯周ポケットができるとそこにたまった歯垢を取り除くのは極めて難しく、特に普通の歯みがきでは不可能と言ってもよいでしょう。

 

そこでおススメなのがフィリップスから発売されている電動歯ブラシ「ソニッケアー ガムヘルス」。

 

ソニッケア ガムヘルスは、手磨きでは実現できない高振動で音波水流を口内で発生させることにより、歯と歯の間や奥歯、歯ぐきとの間の歯垢を簡単に取り除いてくれるんですね。

 

また、歯ぐき自体をマッサージするガムヘルスモードが実装されており、歯と歯茎の両面から口内環境を清潔に整えてくれるのです。

 

いまや健康を左右すると言っても過言ではない口内環境。

 

是非あなたもこの機会に「ソニッケアー ガムヘルス」をお試し頂き、口内環境を清潔に保ってみてはいかがでしょうか?

 

フィリップス 電動歯ブラシ ソニッケアー ガムヘルス HX8931/11