ソニッケアー ガムヘルスで電動歯ブラシデビュー!

ソニッケアー ガムヘルス(Sonicare Gum health)で電動歯ブラシデビューしましょう。

ソニッケアー ガムヘルスとは?

ソニッケアー ガムヘルスとは、フィリップスから販売されている電動歯ブラシです。

 

フィリップスから販売されている5種類のソニッケアーシリーズの中で、ガムヘルスは歯周病予防に適しているモデルなんですね。

 

クリーンモードとガムプラスモードという2つのモードを備えているソニッケアーガムヘルス。

 

クリーンモードでは、1分間に3万回を超える高速振動により口内の唾液を音波水流に変え、それにより歯の隙間や奥歯の歯垢まで除去してくれるんですね。

 

約2分間の使用で驚くほど歯をピカピカにしてくれます。

 

一方のガムプラスモードは、歯ぐきを優しく刺激することで歯を支える歯ぐきをより丈夫にしてくれるんですね。

 

歯をキレイにしてくれるだけでなく、歯を支える歯ぐきも優しくマッサージしてくれるソニッケアー ガムヘルス。

 

歯と歯茎の両方が健康でなければあっという間に心身共に衰えていってしまうことに気付いていない方が昨今あまりに多いように感じます。

 

歯だけではなく歯ぐきのこともキチンと考えて作られているソニッケアー ガムヘルス。

 

是非あなたもこの機会にソニッケアーガムヘルスをお試し頂き、歯と歯茎の両方の健康状態を良好に保つようにしてみてはいかがでしょうか?

 

フィリップス 電動歯ブラシ ソニッケアー ガムヘルス HX8931/11